
web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

物語シリーズ

でわ!ヾ(´・ω・`)ノ一回目ということで、

まずは
化物語Ⅰ

皆大好き!?物語です!

 続きを読む web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ設立d(`・ω・´)b

Congratulations
【アニメ】[BD] 化物語 06 映像特典 「ノンクレジットED(全員集合 ver.)」 (1920x1080 H.264 AAC).mp4_000075075
嘘物語開始です!

 続きを読む web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

当ブログについて

当ブログについて

初めまして、嘘物語の管理をしている悠木と申します。

【サイト名】

 嘘物語(うそ・ものがたり)

【URL】

http://anotherheadgosick.blog.fc2.com/

【管理人】

悠木(ゆうき)

【概要】

当ブログは、私の見たアニメを勝手に紹介するブログです。

私の好きなアニメを紹介しますが
好き嫌いに関わらず様々なジャンルに挑戦したいと思っております。

もしも紹介作品のリクエストがあるのでしたら
コメント欄、メールフォーラムどこでもいいのでご一報下さい。 

記事中では私的な感想も含まれるため気分を害する可能性があります。

【著作権について】

当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
ですのでもし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが当ブログ左下にメールフォームがありますのでそちらから御一報下さい。

迅速に削除等の対応を取らせて頂きます。

【リンクについて】

当ブログはリンクフリーとなっております。
気に入ってくれたのなら勝手にリンク貼ってもOKです。
(報告してくれれば喜んで相互リンクさせて頂きます)

【その他】

指摘や要望、または画像のズレ等、その他なんでもご気軽にメールフォームまでどうぞ。

ブロとも申請もお気軽にどうぞ。

web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
メニュー

アニメのあらすじ+キャラクター紹介


私の描いた落書き+アニメの感想

魔法少女まどか☆マギカOP
作成したGIF画像のまとめ
紹介作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon人気商品
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
   訪問ありがとうございます。
指摘や要望、または画像のズレ等

ご気軽にメールフォームまでどうぞ。
