スポンサーサイト

web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イラスト -まとめ-

イラスト まとめ!!
イラスト‐まとめ‐
(作品紹介ではありません。管理人の落書きまとめ記事です)

web拍手 by FC2

ごあいさつ
訪問&記事の観覧ありがとうございます。管理人の悠木です。

ここは、私が今までに描いたイラストを
まとめだけの記事となっております。

興味本位でペンタブを買ったので
(。-∀-)「作品紹介の時にこっそり貼ってしまおう…フフフ」

そんな理由で作品紹介の度に
そのアニメのイラストを描いていたのですが
遅い更新がさらに遅くなるという…(´Д`)アホダ…

まぁ、ぶっちゃけ描かなきゃいいんですけどね!
そこは、ただの自己満足です!☆(ゝω・)v


そして、私の絵は絵師さんみたいなイラストではありません!
過度な期待は絶対にしないで下さい!(切実)

上から新しいイラストとなっています。
なので下にいくほど酷くなっていきます!(/ω\*)キャ!

新しく描いたイラストは、このまとめ記事に追記していきます。
イラストに作品紹介のリンクがあるので良ければ見ていって下さい。

量が多くなってきたので新たな記事を作りました。
新しい記事はこちら☟
イラスト‐まとめ‐2
anotherheadgosick.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

「トップ画像」
top画像2
(ピンク)
トップ画像(緑)
(緑)

top画像2
☝2400×480
 トップ画像(緑)
☝2400×480

 ブログを改装したので、念願のトップ画像を作ることが出来ました~♪
 描いたイラストに少し手を加えるだけなので簡単だろうと思いきや…
 意外と時間が掛かりました…(ヽ'ω`)しんと゛ぃ

 理由は、トップ画像が横に長~~~い事です。。。
 (*´д`*)「すごく…長いです…(サイズ的な意味で)」

 イラストを描いてる時は特に気にしなかったのですが
 いざブログのサイズに合わせるとなると大変だったです…;

 縦幅は短いので、幼女たちは何とか収まるんですが
 黄泉姉さん大変な事に…!(つω`*)「やだ・・おっきい・・・」
 姉さんだけ身長が高いので見切れてしまうんです;

 その結果、黄泉だけ狭い場所に無理矢理入れた…
 みたいな感じになってしまいました。
(意味深)

 それとヘンリエッタの手の形を変えました。
 もともと気になっていたので、こっちの方がマシに見えると思う。。。
 
 とにかくデザインが難しかったです;
 私は創作力皆無なので、もう何をしたらいいか分からん状態…(;ω;)
 本当はゴシックっぽくしたかったんですが果たして成功したのやら…

 タイトルやロゴはキャラの作品からもじったりしました。
 
GOSICKだけ入れれなかった…(゚ノω`゚)「すまぬ、すまぬ…!」

 パターンを変えて何種類か作ろうと思ったんですが
 創作能力ないので、いつかはやりたいなと…
(;-ω-)いつかね…

追記、トップ画像の(緑)を作ってみました。
   背景の色とかを少し変えただけなんですけどね…;
   こっちの方はちょっと明るい感じなので季節で変えていこうと思っています。

   実はヴィクトリカに変化が…下らない事ですがお暇な方は探してみて下さいw


「未作品キャラ」
イラスト‐まとめ‐ 
(トップ画像にする予定…)
   黄泉&ダリアン&ヴィクトリカ&ヘンリエッタ
   ☝1920×1080
   (大きいので注意して下さい)

 イラストまとめ記事にするにしても、何もないのも淋しいので
 せっかくだし描いていなかった作品のキャラクター達を描きました。

 (* >ω<)ノ「このイラストでキャラが全員分かった人は凄いです!」
 アニメ自体、全部知ってる人が少なそうですが……
 それ以上に私のイラストが酷いと思いますw 
(-ω-;)ゞスミマセン…

では、こちらが参考画像です…m(__)m

喰霊-零-114
「喰霊‐零‐」‐黄泉‐

ダンタリアン33
「ダンタリアンの書架」‐ダリアン‐
 
イラストまとめ2
「GOSICK -ゴシック-」‐ヴィクトリカ‐
 
 この3人なら奇跡的に服装や髪で何とか分かる人もいるかもしれませんが
 最後の一人は絶対に無理だと思います!
d(。・ω・。)b

「GUNSLINGER GIRL」(ガンスリンガー・ガール)
イラストまとめ3
ヘンリエッタです!\(^o^)/
 完全に無理ゲーです!分かった人は本当に凄いです!
 髪型と色、服など似せる気がないので分かるわけないです!
          (^q^)「私も分かりませんw」

 最初は描いてないキャラクターを全員描こうとしたのですが
 4人で挫折しました。(;´∀`)ゞムリムリ…

 本当はヴァンパイアバンドのミナ、ミルキィホームズのシャロ
 ブラックスミスのセシリーも描こうと思ったのですが諦めました♪
 その結果、黄泉以外ロリキャラという惨事になりました…;(つд⊂)

 (。-∀-)「このイラストをトップ画像にしようと企んでいます…フフ」


(o≧▽゚)b 以下は水増しイラストです!

喰霊-零-0 
作品紹介喰霊-零-

  諫山 黄泉 悠木
  諫山 黄泉(いさやま・よみ)
        諫山 黄泉 悠木
        ☝600×800
 4人の中で最初に描いたのが黄泉です。
 とにかく服が分からなくて死にました…
(ヽ'ω`)わけワカメ…
 髪の光がひどい;やっぱり黒髪は難しいです。
。。
 背景は、ちょっと気に入ってますw


紹介作品:ダンタリアンの書架

 ダリアン 悠木
ダリアン
        ダリアンL 悠木
        ☝600×800
 (っ〃'ω')っわーーい!ダリアンだ~♪♪♪
 私の中で1位2位を争う大好きなロリキャラです♪(*´∀`*)フヘヘ♪
 4人の中では一番分りやすいかも。
 服や装飾品のせいなんでしょうけどw
 (; ・`д・´)ぐぬぬ…またも黒髪系…。
 全部のイラストに言えますが髪の毛を塗るのが一番難しいです;
 皆どうやって塗ってるんだろう…肌は割と綺麗塗れたかな~と思う。

GOSICK -ゴシック-top
紹介作品:GOSICK -ゴシック-

 ヴィクトリカ 悠木
ヴィクトリカ・ド・ブロワ
        ヴィクトリカL 悠木
        ☝600×800
 (」゚ロ゚)」ヴィクトリカぁぁぁ━━━━!!! (゚Д゚)うるさいっ!!
 ( ´Д`)=3 フゥ~
やっと黒髪から解放された~。
 明るい髪色は下手でも見栄えよくなりますねぇ…( ̄∀ ̄)フフフ…
 前髪は酷いけどw
 調子に乗ってハイライト入れすぎちゃう!(*´Д`)ビクンッ!ビクンッ!!
 ゴシック系は好きなんですがドレスや装飾品が多いので死にたくなる;


紹介作品:GUNSLINGER GIRL

 ヘンリエッタ 悠木
ヘンリエッタ
        ヘンリエッタL 悠木
        ☝600×800
 (# ゚Д゚)全然似てね━━━━!!
 自分でも何故この色で髪を塗っていたのか分かりません。
 塗り終わってから間違いに気付きました;
 色調補正で茶色にしたんですが…
 こっちの方が良かったのでそのままにしました。(つω`*)テヘッ☆

☟これが髪を茶色にした場合です。
ヘンリエッタ2 悠木
 (。-∀-)……まぁ、どっちにしても似てないんですけどね;
 服は完全に失敗です;
 実は顔は結構気に入ってますwヽ(´▽`)/ロリ万歳!

 完全な水増しイラスト連発すみませんでした。m(__)m
 このイラストはトップ画像に使う時に少し修正しようと思っています。


紹介作品:偽物語 上 偽物語 下

 撫子&月火 悠木
撫子月火
         撫子&月火L 悠木
         ☝717×1024


 紹介作品:化物語

 阿良々木 暦 悠木
阿良々木 暦(あららぎ・こよみ)
        阿良々木 暦L 悠木
        ☝600×800


作品紹介:Steins;Gate
 
   牧瀬紅莉栖 悠木
牧瀬 紅莉栖(まきせ・くりす)
           牧瀬紅莉栖L 悠木
           ☝1000×1200

ローゼンメイデン トロイメント オーベルテューレtop 
紹介作品:ローゼンメイデン トロイメント オーベルテューレ

 真紅(修正) 悠木
真紅‐修正‐(しんく)
        真紅(修正)L 悠木
        ☝600×800

 水銀燈 悠木
水銀燈(すいぎんとう)
        水銀燈L 悠木
        ☝600×800


作品紹介:ローゼンメイデン

 真紅 悠木
真紅(しんく)
        真紅L 悠木
        ☝600×800


作品紹介:狼と香辛料

 ホロ 悠木
ホロ
        ホロL 悠木
        ☝600×800


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちわ^^
綺麗なイラストばかりで凄いです!ダリアン?ちゃんのイラに惚れましたw

更新楽しみにしてます頑張って下さい!!
静流さんコメントありがとうございます。
(´д⊂)こんな絵でも綺麗だなんてありがとうございます!
ダリアンは大好きなキャラなので本当に嬉しいです♪

ありがとうございます!
描くのは遅いですが是非また遊びに来て下さい。m(__)m

No title
こんにちわ。イラスト拝見させて頂きました。
とても上手だと思います。特にカラーが細かくて綺麗です。
私もペンタブを使用しいるのですが中々上達しません。
下から古い順と書いてありますがここまで上手くなるのは羨ましいです。
個人的には撫子と月火が好きです。肌の塗り方が綺麗で参考になります。
イラストがどんどん上手くなっているので次のイラスト楽しみにしています。
応援しています。私も上手くなれるよう頑張ります。
Titleistさんコメントありがとうございます。
Titleistさんも絵を描くんですね!いや、お恥ずかしいです;(つд⊂)

m(__)mカラーは私なりに試行錯誤しているので
そう言って頂けると本当に嬉しいです!!

確かに肌を塗るのが一番楽しいですw逆に髪は一番苦手です…;

期待してはいけません!もう成長は止まってますw
イラストをupするのは遅いですが
是非また覗きに来てくれると嬉しいです!

もしTitleistさんがブログ等で絵をupする事があれば教えて下さい。
(゚Д゚)ノ全力で遊びに行きます!!!
No title
ヴィクトリカ可愛いー!!好みの絵柄です!!(≧▽≦)
メイさんコメントありがとうございます。
(*≧∇≦*)ノありがとうございます!!
(」゚ロ゚)」ヴィクトリカ━━━!!
No title
イラストかわいいです^^
いちごさんコメントありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノ見てくれてありがとうございます!
No title
黄泉かわえぇェェェェ―――!!!













撫月すごくエロいです…////
Re: No title
(≧∇≦)ノありがとうございます!

(*´д`*)ありがとうございます!(意味深)
No title
ロリっ子かわえぇぇぇ━(゚∀゚)━!!!!www
コメントありがとうございます。
(* >ω<)ノありがとうございます!×10
No title
こんにちわ^^
新イラ見ました!凄くかわいいですね!!
気合が入ってるの分かります(笑)肌の塗り方がすっごくキレイです!
幼女サイコー!ですね^^
No title
きれいな絵ですね、自分は黄泉が気に入りましたw頑張って下さい。
静流さんコメントありがとうございます。
また来てくれてありがとうございますヽ(*^^*)ノ

肌は私なりに頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです!(〃ω〃)ゞ
バランス悪くてすみません;幼女サイコーです!!
またの訪問お待ちしています!(*≧∀≦*)ノ
コメントありがとうございます。
訪問ありがとうございます♪

こんな絵を褒めて下さって感謝です!(´;Д;`)
黄泉、似てなくて本当にすみません!(つд⊂)
No title
可愛いです(*^^*)
リコさんコメントありがとうございます。
わざわざコメントありがとうございます!嬉しいです♪(*≧∀≦*)ノ
No title
(´・ω・`)嘘物語で飛んで来ました。
紛らわしいわ!と思って履歴見たらこっちの方が古いんですね…誤爆失礼
No title
誤爆記念☆
管理人
ご迷惑お掛けしてすみません;
こんな事になるとは思わなかったので驚いています(-_-;)
管理人
(`・ω・´)ゞあざっーす!
No title
取りあえずおめでとうございます!
イラスト可愛いです^^
管理人
ありがとうございます?
(*≧∀≦*)ノありがとうございます!
No title
幼女かわいい
管理人
(≧∇≦)ノありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
メニュー

アニメのあらすじ+キャラクター紹介


私の描いた落書き+アニメの感想

魔法少女まどか☆マギカOP
作成したGIF画像のまとめ
紹介作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon人気商品
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
   訪問ありがとうございます。
指摘や要望、または画像のズレ等

ご気軽にメールフォームまでどうぞ。
