スポンサーサイト

web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

物語シリーズ

でわ!ヾ(´・ω・`)ノ一回目ということで、

まずは
化物語Ⅰ

皆大好き!?物語です!

  web拍手 by FC2


もはや言うこと無いくらいの人気(o´∀`b)b
当時は物凄く話題になりました。
その人気は今も進行中な訳で、物語のストックもまだまだあるし
完結する頃にはどの位の売り上げになるんだろうw

私もブログのタイトルに使ってる位なので大好きです!!!w

初見は小説からではなくアニメを視聴しました、キャラ絵も好みだったんですけど、やっぱり最初は?でした。
今までのアニメにないストーリー展開や演出、そしてやっぱりキャラの濃さw
特に戦場ヶ原にはやられました、あの毒舌はヤバイww
化物語2
阿良々木の口内を パチン とする直前のガハラさん(17歳)

とまぁ 最初はビックりしたけど、今では物語シリーズで
私の一番好きなキャラです。


あと、私はロリコンなので撫子も好きだったんですけど
kanji-file-name-11784.jpg「暦お兄ちゃん」
kanji-file-name-117899l4撫子だよ♪
今では恐怖でしかない・・・(´;ω;`)




やっぱり、物語シリーズは会話劇が面白いですよね
基本的には戦場ヶ原の阿良々木をボロクソにする会話が好きですけど、
八九寺とのやり取りも面白いw

八九寺はロリ要員なのに、なぜかロリセンサー反応しない!
精神年齢が高いからなのか?
化物語7


はい、続いては神原駿河さんです。
第08話 「するがモンキー 其ノ参」 (1920x1080 H.264 AAC コメンタリー切替可).mp4_001381283 いつの間にかキャラ紹介になってた
「神原駿河だ!得意技は加速装置だ!」

いわゆるスポーツ得意なボーイッシュキャラですね∵(´ε(○=(゚∀゚ )

バスケが全国レベルで、学校は知らない人がいないスターで、
家が怪異に関係のある家柄で、BL好きで、ガチ百合で、腕は怪異で、
しかもまだ戻ってないからデビルハンドで・・・
冷静に考えたら、他のキャラより圧倒的にクセが強くないか

ボーイッシュキャラだからか?腐女子だからか?スパッツだからか?
口調が変だからか?



じゃあ、髪ロングで、黒髪で、ワガママで、身長小さくて、読書好きで、
声優が沢城(ロリ声ver)だったらいのか!?




dantalian8_6.jpg
なんだ・・最強じゃないか・・・



さて、最後は羽川翼委員長です
第04話 「まよいマイマイ 其ノ貳」 (1920x1080 H.264 AAC コメンタリー切替可).mp4_000933349

THE委員長ですね、何でも知ってる委員長ですね!

羽川は真面目で頭が良く、誰にも優しい、聖者の様な人間です。
まぁ実際、ストレスで怪異に頼ってしまって
それを阿良々木に解決してもらった訳ですが。

私の、羽川の印象は8割が怖いですw
頭がよすぎるが故に、考えてることは見透かされるだろうし悪いところは全部矯正されそうw

第14話 「つばさキャット 其ノ肆」 (1920x1080 H.264 AAC コメンタリー切替可).mp4_000867867
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
だったら、ブラック羽川にエナジードレイン喰らった方がマシだ!
いやむしろご褒美だろ!!

OPも全部クオリティ高いですよね。

一番好きなのが神原のOPです、撫子も中毒性高いしw
ガハラさんは、あのままのキャラで歌って欲しかった。
羽川の後半のOPもいい感じでしたね♪エロイけどw前半のOPは何も言うまい。
(人-ω-)


といった所で、キャラについて色々語ってきましたが。

もちろん忘れてはいけない、この物語になくてはならない要の人物


それは


第07話 「するがモンキー 其ノ貳」 (1920x1080 H.264 AAC コメンタリー切替可).mp4_001245327
忍野メメ兄貴です!オッスオッス! 

実際、超重要キャラですよねw
忍野がいなかった物語始まらないし、化物語の逆ヒロインです!!

結局なんだかんだ言っても、超いい人なんですよねww

ただ残念なのが、この後の続編には出番がほぼないという事・・・(´;ω;`)ウゥゥ
その分、忍野兄貴には傷物語で大暴れして欲しいですね!!

というか傷物語はいつになったら見れるんだ?
猫物語までは我慢できるけどそれ以上は期を逃してしまうぞ!



そして、化物語の主人公


第01話 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 (1920x1080 H.264 AAC コメンタリー切替可 rev.3).mp4_001229158 の影! 
まぁ一心同体だし
忍野忍です!

来ました!スーパーロリキャラ忍ちゃんですヽ(゚∀゚)ノ
と言っても出番は少しなんですけどね、、 ゥゥ。・(つд`。)・。
まぁ忍野兄貴とは逆で、この先の物語が本番だからいいんですけどねb

てか 忍の出番が一番少ないのは化物語なんじゃないか!?盲点だろ!



それでは、最後はやっぱりあのキャラで∩(`・ω・´)∩

物語の主人公
[Raws-4U] 偽物語 第09話 「第玖話 つきひフェニックス 其ノ貳」 (MX 1280x720 x264).mp4_001228936
( ゚Д゚)オラオラオラ!
阿良々木暦です。

やっぱり主人公ですね、色んなキャラ好きになっても阿良々木に戻ってくる!
不思議!
神谷ボイスと言ったら絶望した!Σ(´д`ノ)ノ だったのに阿良々木になってしまった。

多分、阿良々木を嫌いな人はいないんじゃないのかな?
愛されキャラだし(*´д`*)
もちろん戦場ヶ原にイジられてる阿良々木が一番好きだ!
imagesOO.jpg

シリアス展開な時の、熱血 阿良々木暦は男でも惚れるw

つばさキャット 3

小説で、他キャラメインの物語での阿良々木の格好良さは以上だろ!
猫物語の阿良々木は惚れるしかないだろーが!!


[Raws-4U] 偽物語 第02話 「第貳話 かれんビー 其ノ貳」 (MX 1280x720 x264).mp4_000785534
ただ、阿良々木の身長は気になるwアホ毛入れれば170cmくらいか?


こんな感じでグダっと語っていきましたが。
このアニメは私の中では最高に面白いアニメです。

確かに、癖は結構強いので人を選ぶ作品です。
万人受けではなさそう。

こういった作品は、食わず嫌いだったり、する人も多いと思います。
私も少し疑ってましたが(´ε`;)

私は、人生変わったとまでは言いませんが、かなりの衝撃でした!

自分の趣向と合えば、とことんハマるアニメだと思いますので食わず嫌いしてる人は一回見てみて欲しいです。


S
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
メニュー

アニメのあらすじ+キャラクター紹介


私の描いた落書き+アニメの感想

魔法少女まどか☆マギカOP
作成したGIF画像のまとめ
紹介作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon人気商品
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
   訪問ありがとうございます。
指摘や要望、または画像のズレ等

ご気軽にメールフォームまでどうぞ。
