スポンサーサイト

web拍手 by FC2
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イラスト‐まとめ‐2

イラスト まとめ!!2
翠星石&蒼星石
(作品紹介ではありません。管理人の落書きまとめ記事です)

web拍手 by FC2

ごあいさつ
訪問&記事の観覧ありがとうございます。管理人の悠木です。

ここは、私が今までに描いたイラストを
まとめだけの記事となっております。

興味本位でペンタブを買ったので
(。-∀-)「作品紹介の時にこっそり貼ってしまおう…フフフ」

そんな理由で作品紹介の度に
そのアニメのイラストを描いていたのですが
遅い更新がさらに遅くなるという…(´Д`)アホダ…

まぁ、ぶっちゃけ描かなきゃいいんですけどね!
そこは、ただの自己満足です!☆(ゝω・)v


そして、私の絵は絵師さんみたいなイラストではありません!
過度な期待は絶対にしないで下さい!(切実)

上から新しいイラストとなっています。
なので下にいくほど酷くなっていきます!(/ω\*)キャ!

新しく描いたイラストは、このまとめ記事に追記していきます。
イラストに作品紹介のリンクがあるので良ければ見ていって下さい。

量が多くなってきたので新たな記事を作りました。
前回はこちら☟
イラスト‐まとめ‐1
anotherheadgosick.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

鬼灯の冷徹
(;゚Д゚)なんで鬼灯の冷徹?紹介してねーだろ!(≧ω≦)こまけぇこたぁいいんだよ!!
鬼灯 背景  
鬼灯(ほおずき)
 鬼灯 背景L 
 ☝700×600
 「鬼灯の冷徹」の鬼灯です。
 今回は背景も描いてみました、障子から覗く夜空…みたいな感じで
 和風っぽい背景にしてみました。
(*ゝω・)ゞ雪降らそうと思ったけど諦めた☆
 初めて雲や山を描いたのですが意外と楽しかったです♪
(。・`ω´・。)影とか光の反射とかは無理です!分かりません!(-_-)だろうな…

鬼灯 
背景なし
 鬼灯L 
 
☝596×600
 元々背景を描く気はなかった(訂正:描けない)のですが
 煙管を描いたので少しでも煙の雰囲気を出したいなぁと思って後で背景を描きました。
 頑張ってイケメンにしようとして何故かムキムキになってしまいました;
 毎度のことながら髪の色も違うし服も滅茶苦茶だし、鬼灯ファンの方すみません;

(`・ω・´)bこれで男の子描いたのは3人目!Σ(゚д゚lll)キモオタじゃねーか!
(゚Д゚)3人?2人だろ!(`-ω-´;)一応、実質的には3人なのよ…

翠星石&蒼星石 
蒼星石翠星石
 翠星石&蒼星石 L 
 ☝1300×650
 ローゼンメイデンの翠星石(すいせいせき)蒼星石(そうせいせき)です。
 今までに描いたイラストの中では似てる方だと思います…
(;-ω-)そう思いたい
 元々は別々の絵だったのですが一枚にまとめてみました。
 (;#′∀`艸) ふ、双子だしこっちの方が見栄えがいいはずよ(

このイラストは、こちらで☟細かく紹介しているので良かったら見て下さい♪

イラスト(ローゼンメイデン)
anotherheadgosick.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
(。・ω・)つ ローゼンメイデンのネタバレ感想と落書き紹介となっております。

 最後にもう一枚。
翠星石&蒼星石 2 
帽子ヘットドレスを外してみたVer
 翠星石&蒼星石 2L 
 ☝1300×650
 二人とも外すと、こんな感じです。
 完成した後に描き足したので結構めんどくさかったです;(;-ω-)じゃやんなよ
 (* >ω<)だって照れてる翠星石が描きたかったんだもん!Σ(゚Д゚;) お、おう…

 今回は大好きな翠星石を描けたので良かったです♪
 (*´-ω-`)TOP画像に使えるかも…♪ (´Д`;)またか;

作品紹介:喰霊-零-
神楽 悠木3
 
土宮 神楽(つちみや・かぐら)
   神楽 悠木L 
   ☝600×800
 作品紹介の喰霊-零-を再編集した時に描いたイラストです。
 また言い訳するのもアレなんで、こちらをご覧下さい。
 ロリ神楽です!……まずは説明させて下さい....
 この神楽はアニメで登場する幼女神楽よりも、もっと幼いです!多分10歳くらい…
 そうなると髪型も違う可能性もあります。髪の色だって違うかもしれません。
そう、無限の可能性があるわけです!
 (ヽ'ω`)また駄目でした…いや、これでも頑張って似せようとしたんです。
 ちなみに、このイラストが私の
全力で私の限界です!これ以上はもう無理…
 正面って本当に難しいですね;頑張って描きましたが、おかしい所が沢山あります。
 このままでも傾いてますが、左右反転させるとエラい事になりますw
(*´´∀`)ノ「どれどれ…」ヽ(>ω<;)「ほんっとにやめて!!!」
 ☝は作品紹介で書いた私の言い訳です。(*ゝω・)ゞクズの極みだね♪
  
 まぁ本当に似てないんですけどね;
 私的には幼女が描けたので大満足です♪
(≧V≦*)ノかぐらちゃ~ん!!

 ペンタブ買ってからかなり経つので、少しは慣れてきたけど
 私の場合、レイヤーが多い&整理してないので描いてる時は酷い有様です。  

 だってレイヤー沢山作った方が安心出来ますからね…
 骨なしチキンの私にはありがたいです。
(。-∀-)デジタルさまさまやでぇ

 久々の更新なので、何の役にも立たないと思いますが絵の過程を紹介します。
 
下書き
神楽 下書き 
 これが下書きです。無駄に多い線で、必死にごまかそうとしています。
 ペン入れの時の事を全く考えていません。
 毎度のことですが下書きの時は希望に満ち溢れています。
 
(*#′∀`艸) フフフ…早く完成させたいわ♪ペン入れなんて何とかなるわよ。

ペン入れ
神楽 ペン 
 何とかなりませんでした。迷い線ばかりで主線が分からず
 下書きで誤魔化していた所が露呈してしまい髪型まで変わってしまいます。
 (;゚Д゚)…こんな…こんなハズじゃなかったんだ……

 ペン入れによって簡潔にされたイラスト…ここから地獄が始まります。

 ( ゚д゚) えっ…こんな真っ白に色塗るの…?

着色
神楽 カラー 
 イラストに色を塗っていきます。初めは肌、目など自分が好きな所から
 塗っていくので、つい時間を忘れてお絵かきに夢中になります。
 (っ〃'ω')つ 肌塗るの楽しいなぁ~あっ!目が先に完成しちゃった♪

 
髪の毛など苦手な部分を後回しに、更に全体を考えずに塗っているので
 バランスが悪くなり作業量が多くなります。本当の地獄はここからです。
 ( ゚д゚)…髪忘れてた…目ばっかりで他の所、全然やってなかった…

完成
神楽 完成2 
 今まで後回しにしてきたツケが回ってきます。
 何度も自分の無能さを思い知りながら何とか完成。
 (ヽ'ω`) 調子に乗ってごめんなさい…私は無能な豚野郎です……

 以上がイラストが完成するまでの過程です。
 いやホント好きな部分を塗ってる時は楽しいんですけどね。

 私は影の付け方とか分からないので髪の毛とか本当に地獄です…
 
(≧V≦*)ノ「ペンタブに慣れた」だけで私の画力は変わってません(戒め)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お久しぶりです^^
更新してたみたいで見に来ました
二人共可愛いです!自分は蒼星石が好きなので描いてくれて嬉しいです!
相変わらず綺麗な絵ですね。自分も頑張ってますがまだまだです汗
大きいサイズ持って帰りますw
また期待しています頑張って下さい!
Titleistさんコメントありがとうございます。
(n‘∀‘)ηわざわざ見に来てくれてありがとうございます!
かなり久しぶりの更新になってしまいました;

蒼星石可愛いですよね♪
…反転焼き回しですいません(-.-;)

もっと綺麗に塗れるように頑張ります!
No title
翠星石可愛いです♪
管理人
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして
初めまして「アニメ・マンガ・フィギュア情報満載!」の管理人をしております。

animemanと申します。

この度は相互リンクと相互RSSの申請をお願いしたいと思い

コメントさせてもらいました。

どうか、ご検討の程よろしくお願いします。

了承して頂けましたら、私のブログにもリンクを貼らせて頂きます。

管理人:animeman
サイト名:アニメ・マンガ・フィギュア情報満載!
ジャンル:アニメ・マンガ
URL:http://animecomiclove2015.seesaa.net/
RSS:http://animecomiclove2015.seesaa.net/index.rdf
はじめまして
いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。http://7chworld.o0o0.jp/

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
http://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

この機会に登録検討お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
メニュー

アニメのあらすじ+キャラクター紹介


私の描いた落書き+アニメの感想

魔法少女まどか☆マギカOP
作成したGIF画像のまとめ
紹介作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon人気商品
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
   訪問ありがとうございます。
指摘や要望、または画像のズレ等

ご気軽にメールフォームまでどうぞ。
